のたりのたり

c0367096_17024873.jpg



気がつけば 2か月もご無沙汰してしまいました。


ほとんど昼寝をしなくなったこどもたちが、
仙道に対するかのようなダブルチームで 四六時中ぴったりくっついてくるもので
ゆっくりPCの前に座る時間がとれず。

そのうえ 息子の高熱、キャンプイン、こどもたちの健診、給湯器の故障、センバツ開幕、帰省などの出来事が続き…。


でも、もう春の花も咲き始めていることだし
更新したり 休んだりになるかもしれませんが
また少しずつ 写真もブログも楽しんでいけたらと思います。








あと 正直なところ

3月11日が近づくにつれて
PCやテレビやラジオに なかなか手が伸びずにいた、というところもありました。

震災関連の情報が多くなると
復興への素晴らしい取り組みや あたたかい言葉に 感謝や感動をさせられると同時に
ネガティブなニュースや 偽善や独善が感じられる内容には
すぐにダークサイドに落ちてしまう己の未熟さもあり。


でも

お彼岸に帰省したとき 故郷のおだやかな海を見ていたら
気持ちも頭の中も 少しすっきりとしたような。


海に浄化してもらえました。
どうぞまた よろしくお願いいたします。


c0367096_17030253.jpg

[PR]
by urokaro | 2016-03-30 17:58 | うろかろふるさと

カメラを持ってうろかろします