<   2015年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

赤の思い出

c0367096_12344452.jpg


c0367096_12350542.jpg


c0367096_12352254.jpg


彼岸花の写真を 整理しきれないうちに

9月最後の日になってしまいました。




[PR]
by urokaro | 2015-09-30 11:22 | 花めぐり:秋

c0367096_18210668.jpg


水面にハート


に、見えなくもないものが。

なくなくなくなくなくなくないものが。
オザケンの『LIFE』 まだ愛聴してます。



[PR]
by urokaro | 2015-09-29 12:50 | 花めぐり:秋

夕焼け前

c0367096_15193900.jpg


シルバーウィークは 
敬老のお祝いと お彼岸のお墓参りのために帰省

と 言いつつ

もうかのほしを食べ カツオの刺身を食べタタキを食べ ホタテを食べ サンマを食べ
肉を焼き 餃子を焼き
おはぎの消費に 多大な貢献をした

自分に腹肉のお供えをしてしまった…



[PR]
by urokaro | 2015-09-26 17:30 | うろかろふるさと

赤を差す

c0367096_12135802.jpg


彼岸花

秋の空に向かって 鮮やかに咲いていました





[PR]
by urokaro | 2015-09-21 12:21 | 花めぐり:秋

続々 秋色

c0367096_17091444.jpg



明日から 連休なんですね。

気持ちの良いお天気になりますように。



[PR]
by urokaro | 2015-09-18 17:27 | 花めぐり:秋

続 秋色

c0367096_17413683.jpg



なんだか 心惹かれる木

穏やかな気持ちになれる場所でした。



c0367096_17492720.jpg



[PR]
by urokaro | 2015-09-17 17:51 | 花めぐり:秋

秋色

c0367096_16421644.jpg


キバナコスモス


一面の秋色でした



[PR]
by urokaro | 2015-09-14 16:55 | 花めぐり:秋

雨があがって

数日ぶりに ゆっくりと散歩。

よっぽどうれしかったのか、

帰宅後も 摘んだ花を離そうとしない息子。

c0367096_16253232.jpg


ちなみに娘は 玄関前で投げ捨てていました。

[PR]
by urokaro | 2015-09-11 16:32 | うろかろ散歩

露に咲く

c0367096_15454461.jpg



外で思いきり走り回れないこどもたちと
 思うように写真を撮れないわたし
今日も雨に閉じ込められています



大雨のニュースに 胸が痛みます
どうかこれ以上 被害が大きくなりませんように


[PR]
by urokaro | 2015-09-10 16:18 | うろかろ散歩

菊の節句

c0367096_15273495.jpg


コスモスもキク科だそうなので。だめですかね?笑


あっという間に 9月も もう9日だなんて。
森山直太朗を熱唱する間もなく 夏は終わってしまったようです。

そんなこと言っているうちに たちまち
「こなぁぁぁゆきぃぃぃ」とか 口ずさむ季節がくるんだろうな…




[PR]
by urokaro | 2015-09-09 15:30 | うろかろ散歩

カメラを持ってうろかろします