タグ:だいだい ( 6 ) タグの人気記事

無造作感。

c0367096_16204594.jpg



港あるきをしていたら 倉庫の前で気になったもの。


重ね方が絶妙。



[PR]
by urokaro | 2016-01-12 16:47 | うろかろふるさと

c0367096_18210668.jpg


水面にハート


に、見えなくもないものが。

なくなくなくなくなくなくないものが。
オザケンの『LIFE』 まだ愛聴してます。



[PR]
by urokaro | 2015-09-29 12:50 | 花と紅葉:秋

夕焼け前

c0367096_15193900.jpg


シルバーウィークは 
敬老のお祝いと お彼岸のお墓参りのために帰省

と 言いつつ

もうかのほしを食べ カツオの刺身を食べタタキを食べ ホタテを食べ サンマを食べ
肉を焼き 餃子を焼き
おはぎの消費に 多大な貢献をした

自分に腹肉のお供えをしてしまった…



[PR]
by urokaro | 2015-09-26 17:30 | うろかろふるさと

続々 秋色

c0367096_17091444.jpg



明日から 連休なんですね。

気持ちの良いお天気になりますように。



[PR]
by urokaro | 2015-09-18 17:27 | 花と紅葉:秋

夕景

c0367096_16545332.jpg


暑さが和らいだ 夕方の散歩。


港の風景は もう震災前には戻らないけれど

光る水面の美しさは 思い出と変わらなくて しばし穏やかな気持ちで眺めました。



c0367096_16544163.jpg

[PR]
by urokaro | 2015-08-06 17:04 | うろかろふるさと

花から花へ

c0367096_16545987.jpg

野山の散歩はたのしいな



でも



カモシカが怖くて一人じゃ行けない

[PR]
by urokaro | 2015-05-09 10:24 | うろかろふるさと

カメラを持ってうろかろします