人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここのところ

こどもたちの 昼寝の時間がずれたり 寝なかったり
息子の前髪を切りすぎたり 娘が遊具から落っこちたり
なんだかざわざわした日々が続いておりました。


なので ゆっくり心を落ち着けたくて 
ひさしぶりのお寺散歩。


お庭を眺めたり 写真を撮ったりして一時間ほど過ごし
ふと 見上げた百日紅のうえに浮かぶ 白い月に気がついたとき
なんだか すーっと気持ちが透き通るようなかんじがしました。

ここのところ_c0367096_15300303.jpg

おだやかな気持ちになれた帰り道。

愛用のレンズのAFが うまく作動しないことに気がつきました。
ざわめく日々は まだ終わらないようだ…。


by urokaro | 2015-09-07 15:40 | 花めぐり:夏

カメラを持ってうろかろします

by urokaro